2006年12月13日 (水)

デモ車

エジーナ号マグザムを勝手にデモ車に仕上げてます。

Img_2989 Img_2990

新車は扱いずらい。。。

どうなるのか楽しみです。

当の本人は車校通いです(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

NCCMotorBuild

NCCMotorBuildがオープンしました。

BSをはじめ、色々カスタム&車両販売します。

Img_2840 Img_2838

おそろで作ってみました。

Img_2813 Img_2816

MDインストール

3連シガーライター

4インチコアキシャルにツイーター追加。ルームランプLED埋め込み。

セットバックホルダーにナローハンドル。

メッキグリルにクリスタルライト、ハロゲンライト、クリアーウインカー。

ウイルスウィン製マフラー、ワイズバックレスト&4センチ延長。

前後4センチローダウン、スーパーローダウンシートなどなど。。。

早速Mさんご成約ありがとうございます。

来週火曜日納車予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

HID

HIDキセノンディスチャージ9000k入手しました。

_018_2 何に付けるって?

そりゃマジェです。ハイエースじゃないですよ。

マジェに無理だった場合はハイエースに付けます。

同じH4なんで!

_020_2 _021

_019_1

最近のは凄いね!かなり小さいよ。これならどっちでも付けれるね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

自家発電?

Img_2168 ちょっと思いついたのでやってみました。

豆電球です。

Img_2167 ボール盤に付けてみました。

まだなんだか分かりませんね。

Img_2164 分かります?自転車の電球です。

タイヤに当てて回ると付きますよね。

ちょっとした発電機で6Vの出力です。

発電側をボール盤のベルト部分に当てて発電させます。

Img_2171

なんだそんなことか~と思いますが、せっかく回っているものだから利用してみようってことでやってみましたが、なかなか良いです。

しかも明るいですよ。

6Vなんで直列に2つ付ければ12Vになるし、使い道は色々ありそう!

今度車のダイナモを解体屋にでも探して付けようと思います。

自分の周りに回ってるものが有れば利用しましょう!

えっ!仕事しろって?これも仕事のうちです㊥

バッテリーも付けて置けば充電も出来るし、そこから変換して100VにしてもOK!

機械全部に付ければかなりの電力貯めれるかも?ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)