2008年4月22日 (火)

エジーナ2世★

先週18日にエジーナベイベーが生まれました。

3500gと元気な男です!

Img_7185 Img_7187

Img_7168

子供たちも弟が出来たみたいで大喜びです。

少し前までこんなに小さかったこどもたちも明後日から修学旅行なんですよ。楽しそうだな~

今日はCR125のラジエターが来る。やっと直せるんだ。

2度目潰してから、バイク買い換えるか、直そうか色々探していたけどそろそろ連休だしね。乗れるようにしておかないとということで、新品同じほうばっかり買ってしまってる。馬鹿らしいけど。。ん?転ぶなって?

日曜日は久々にBBQしたんだよね。5家族で。大人10人の子供が14人と大人数。

テーマは>日ごろの感謝をこめて奥様たちは座ってな!俺たちですべてやるから!

ってやつです。

いや~なかなか大変ですな。後片付けが大変だね。やっぱり。

協力してあるのが一番だと思いました。

今週末は美浜サーキット第二戦です。

久しく出たいな~

ランキングGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)