2017年3月 6日 (月)

刺激

おはようございます。

keizyです。
3月と言えば地元のお祭り。
今週末なんですよね。
寒さも少し和らぎ、天気良ければと思います。
なので準備等も大詰め。
手筒花火はトップバッターです。
そんな準備という口実でみんなはお酒飲んでるだけ(笑
僕は飲みませんのでジムへ行った帰りに寄るだけですけどね。
ここ最近はランニングを重視しております。
同じことばっかりだと、体も慣れてしまうしやっぱり変化があった方が楽しいです。
お祭りも毎年同じ内容、同じ段取りなので少し変えるように言いました。
やる側も、見る側も内容が同じだと刺激がありません。
土曜日は超が付くほど天気が良かったので午前中にお仕事済ませ、お昼から西浦へ行ってきました。
6035
沢山のバイクが居ましたね。なんかスクールしているようでした。
僕は逆回りばっかり走っているので、久々の正回り。そんな刺激も楽しいです。
ベスト更新しながら、時間最後のほうで燃料ランプ付いてクリアー探してアタック。
セクター青。青。いいね~
最終コーナーでガス欠。。。Gでガス欠症状でヘボボボ。
ん~次回のお楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

もう1月も

最近はホントに寒くなりましたね。

体調管理をしっかりして、風邪ひかない様にしなくては。

そうこうしてるうちに、今年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。

早すぎる!

このオフに色々オフロードを初めボードなど行きたいけど、なかなか時間が取れないのはやはりそれだけ年をとったせいかな?

今年は白糸には参戦したいので、コソ練もいきたいんだけど。。。

ということで、家でも出来ることは?

やっぱイメトレでしょう~

腹筋&腕立ての筋トレに~

あとはダイエット!

やれるとこは実はあるんです。そう時間が無いといえどやれることはあるんですよ。

地味に辛いけどね。辛い。

特にダイエット。そして筋トレ。

でも筋トレは10分でいいんです。お風呂でてストレッチ→腹筋→腕立てと。

たかが10分なんだけど、面倒だったりします。

なので無理出来るときは多く、疲れてるときは少しでもいいからやる!ってのがコツです。

そしてダイエット。これまた格闘。

ん~禁煙してからは多少増えてしまい、なので夜飯はなるべく抜き。

しかし朝はしっかり食べて、しっかり出す!?

こういった積み重ねが実は大事。なんだよね。

明日から~でなく、今日から、今からが大事。

イメトレ出来てても、いざ体がついてこないようじゃこれまた辛いからね!

と自分にいいかせて今日もがんばれKEIZY

ランキングGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

大雪

2008/1/1

元旦そうそう大雪で冬が来ていい感じですね。

明日は初詣で京都に行ってきます。渋滞&雪規制が心配ですが。。

これだけ降っていると御岳ロープに行きたいです。パウダーが最高でしょうね。パークも明日からミニがオープンするようで楽しそうです。

キッカー  7m
 テーブル 3m
 Box  5m-5m(10m)
 Narrow-Box  4m-4m
 フラットダウンレール  5m-5m
 ダウンレール 6m

デカイのがオープンする前にここのミニが丁度良く安全で作りがいいパークです。

休み中には一度は行きたいな~。出来れば泊まりで2日ね。

31日の初滑りの写真

今日は何気に筋肉痛。

Img_6333

ランキングGO!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

台湾

世界最高の高さを誇るビルらしいです。

Img_6118 600m近くあるみたいで、デカ!

Img_6122 何故かトヨタマーク!?

世界のトヨタだからね~

Img_6124 首イタっ

入ってみます。

5階までショップなどのフツーのデパートですが、最上階までは超高速エレベーター(1.000円払います)で上ります。

Img_6128 かなりのスピードで一瞬で最上階です。

でも台湾製。信頼性にかけますが。。。

Img_6129 Img_6130 Img_6131 上から見たらこんな感じです。

そして何百トン?か忘れましたが、バランスをとっている重りが、最上階に吊るしてあります。Img_6133

最上階といってもまだ上があり、さらにお金を払います。。

なかなかいい景色でした。

話は変わりますが、町ではスクーターがほんとに多いですが、人気車種がシグナスXだそうです。そしてマジェ125、あとは100ccぐらいの4ストの原付クラスですね。全くもってミッション車を見かけませんでした。。

デカスクが安ければ流行りそうな感じ~

規制があるみたいで、2ストはいませんでしたね。50ccの4ストでは非力だし、250は高いんで125ccクラスが流行ってるんですね。

※今週末の忘年会ですが、N-PLANさんTTSさんから景品をいただきました!ありがとうございます。ジュベットさんからもまってます(笑

で、お泊りする可能性のある人は必ず毛布か布団持参してくださいね。

無くても無いよ~

ランキングGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

台湾でゴウ君

Img_6150 アポ無しでいってゴウ君と合えるか微妙でしたが、岸田さんが連絡取ってくれてゴウ君がホテルまで迎えに来てくれました。ほんとに感謝感激です!!

夜市へ出かけてぶらぶらしました。

ゴウ君おすすめデザートということで食べてみることに。

Img_6151 見た目僕の好きな甘ーいデザートっぽく美味しそうなんだけど。。。

食べてみるとなんとぉ~。豆腐。ん?ただの豆腐。

味がない。。。甘くない。。。しかも多い。。。

ゴウ君はこちら。

Img_6152 カキ氷?ですね。

黒砂糖がかかってるそうです。

でも全体的に薄味?な感じかな。

Img_6144 かっこいい?バイクがあったんでパチリ!

よく見ると3輪と思いきや。4輪なんです。

なんちゅーアバウトな。

Img_6146 Img_6147

でロッシ。

Img_6148 三菱。他色々。。

ゴウ君と色々バイクの話などで盛り上がり、来年遠征にと約束してホテルまで送ってもらいました。

ありがとうです!

Img_6235

つづきはまた明日。

ランキングGO!!

※今週末の15日は19時から忘年会です。

チャリティーオークション用に必ず1品以上持参することを忘れずにね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

台北夜一

ゴウ君と彼女とゴウ君のビジネス相手の方(日本人)との4人で台北夜一に行って来ました。

始めの印象は生臭さですね~

人の多さにもビックリです。

色々食べながら買い物してきました。

ほんとにゴウ君には感謝です。

バイクで知り合い、国をこえてしかもアポ無しで突然なのに色々都合つけてくれるは送り迎えまでしていただき感激です。

来年は台湾でのレースに是非出て欲しいとの事で二つ返事でOKと約束しました。

台湾のレースは凄く盛んらしいです。台数も300台オーバーみたいで、日本の10年前みたいな感じですね。

バイクはミッションクラスのNSR150?だったかな?一度明智では乗ったことの有るバイクですね。

もちろんスクーターとのダブルもいいですね~

と話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごしてきました。

では帰国後写真はUPしま~す!

ランキングGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

台湾

台湾のホテルに着きました。

ノート持ってきたんで出来るのはいいんですが、デジカメとの線を忘れて写真がUPできません。。。

台湾でレース?と思いきや全然関係ないです。

仕事の関係で観光です。

親会社が新幹線作っていてそれがこっちで走ってるのを乗りに来ました。

まず原付の多さにびっくり。そして交通ルールが無さそうな感じでみんな自分勝手に走ってるんで怖いです。

何か面白い事が有れば更新しますね。

ただ風邪気味が直らないのがつらい。。

来週は忘年会なんでヨロシクね!

ランキングGO!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

花火

お出かけ前にパチリ。今月誕生日迎えて5歳になった娘です。

_016_2

もう夏も終わりそうですね。

少し前のお盆ですが、Img_2154 花火見に出かけました。

綺麗ですね。

Img_2158 3家族ですが、子沢山。

たまにはいいもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)