2012年3月31日 (土)

20周年

昨日が結婚記念日3月30日でした。

もう16年目?

奥さんとは20年一緒にいますよハハハ

でもバイクに仕事にスノーボードやらウエイクボードやらジェットやらで一緒にいる時間が少なかったのは確か。。。

ここまで支えてくれたのも奥さんで感謝しています。

で実は明智ヒルトップサーキットに始めて行って走り出したのも20年前。

もうかなり古くなってしまったサーキットだけど、もう一度盛り返したいね!!

明智って難しいコースで、やはりライダーの技量が出るところでもあるんだ。

だからもっとみんなに走ってもらいたいんだよね。

で!4月29日はみ!ん!な!で走り、しゃべり、BBQとイベントやるんで

集まれ~

ん~乗れるかなバイク!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

エジーナ結婚式

遅くなりましたが、先々週の結婚式で、えいじ&愛ちゃん。

Img_2924 Img_2925_1  

後ろにはパーシーとクサぴょんも居ますね。

遠いところからご苦労様です。

カメラマンはルパン君と助っ人男児さんでした。

Img_2930 式場マリエール

Img_2972 Img_2973           

兄貴からのプレゼントでマグザム!新車です。

2次会もN-PLAN様やTTS様からご協賛頂いた物も景品に出して盛り上がりました。

Img_2961 クサぴょんがサイレンサーゲッツ!地元で走ってるみたいなんでボディー買ってください。

Img_2962男児さんチェーンOILゲッツ!コンマ1秒UP

レジーナチェーン人爆君ゲッツ!

レインタイヤ下ピーゲッツ!

まだまだありましたが、写真は撮り忘れました。

今週末は中部ミニバイク忘年会ですよ。

2次会で出なかった景品なども出ると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

結婚式

先週義理の弟の結婚式でした。(嫁の弟で名前はくにやす)

_113 また一つファミリーが増えました。

自分も年食ってんだな~っと実感します。

来月の2日はエジーナの結婚式です。

早いもんだね~。ちなみに2次会は夜19時から豊川市のシスコです!

来れるからはお早めにご連絡を!もう少しで一杯になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

がっくう!結婚式2次会

がっくうこと富安君が土曜日に結婚しました。_002_7 パチパチ!

 2次会です。

東北からはクサピョンこと日下君。

_003_1 と三重からパーシーこと益山君。

も駆けつけ盛り上がりました。

_006_1 これからは大変ですが、家族みんなで幸せになってほしいですね。

3次会も盛り上がりました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)