2016年12月21日 (水)

お好み焼き

こんばんは。
keizyです。
今日は大阪へ、電車です。
20161221_162013_676


大阪といえば、ハイサイドヨシノリ師匠。
連絡すると迎えに来てくれました。
オススメのお好み焼きさんへ。
20161221_181019_323


いい感じでてます。
20161221_183756_436

バイクの話しだったり、仕事の話しだったり、私生活の話しだったり、楽しく話せる中っていいです。
同じ年の9月生まれ。
お腹いっぱいになったので帰ります!20161221_183806_517


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

おやつ

僕は食には音痴なので、朝昼晩なんでもいいんです。

しかし、おやつが大好物。特にアイス。
チョコレート、アイスはなんだかんだ毎日食べちゃっています。
ジム帰りのアイスは最高ですし、パソコンしながらチョコを食べる。。。
長年食べてきたのでもう遅いかもしれませんが、おかしなどの砂糖は良くないらしい。。。
とうことできっぱりヤメます。
ジュースも止めて、キヨラビ水素水!
Img_7163
飴の代わりにカリカリ梅も。
食後のデザートにはこれ!
Img_7161
甘いものが大好物ですが、酸っぱいものも好きなんですよね。
どちらにしてもかたよった食になりがちなので、食べ物も気付けたい年齢になってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)