2011年11月17日 (木)

MFJ親子ミニバイク祭り

先週はミニモトオープンでしたね。

先週末世界のミニバイクライダーキッシー岸田さんが家に遊びに来てくれました~

そこでMFJ親子ミニバイク祭りが筑波サーキットであるということを知り、急遽ブース出展が決まりましたよ。

そこで中部を代表する現役ライダーかつ若手の山上諒をNCCからCBR150クラスに参戦します。

岸田さんと飲みながらあーだこーだ楽しい夜を過ごしましたよ。朝早くから鈴鹿へ向かった岸田さん?大丈夫でした??

今度は出向きますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

最近

最近は社員の作品をわざわざこちらで見ることが楽しみ~

廃材アートギャラリー

事務所の一部を開放して、ギャラリー作るか!?

実は会長の作品もあるんですよ~(売れてるんです

Img_1585 木?です。何やら怪しげな物を作るのが趣味で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

フリーソフト

PCのフリーソフトが沢山ある所です。

ツールが多いのでどれをどう使えばいいか分かんないかもしれないけど、適当にインストールするのはやめようね。

ぐちゃぐちゃになっちゃうんで、DL用フォルダ作ってそこに落として分かるように名前変更して解答してインストールしてみてください。

フリーといえどかなり使えます。シェアウエアと書いてあれば有料です。

フリーは無料です。

スパイウエアはいっちゃう場合もあるので気つけてください。

スパイウェアが入っちゃったらこれで削除出来ます。

こっちもあります。

ランキングもね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)