2007年12月25日 (火)

年末

クリスマスイベントも無事終わりましたでしょうか?

もう年末にかけて色々準備がありますね。

そう、最大の忙しさ年賀状ですね。

まだいい。。まだいい。。。と言いつつ年末に焦る方も多いはず。

はい。今回は今日やってます!

面倒でも今後のためにしっかり住所を1人1人バックアップしておけば来年からはスムーズなはず。。。

でも住所って読めないのが多いことに気が付きました。いや漢字ね。

書くのは真似すればいいんだけど、入力するのには読めないとダメ。

と得意なPCでも漢字は苦手なんでやっぱり手こずってます!

ルパン君も今日デュアルコアPCを持って帰ったので、サクサク作業してるはずですね。PEN4の2.4Bハイパースレッド無しからなんで、デュアルの快適さを満喫してる頃だと思います。

そろそろクワッド欲しいけど、AMDからも出たね。クワッド。

※チャリティーオークション金は無事年末ジャンボに変換しました。

そのうち写真は載せます。年末までには送り先を決めて送らないとね。。

ランキングGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

マジェ

マジェのミラー&スクリーン交換(&カット)、ハンドル周りの配線メッキにして欲しいということで交換です。もっと玄人的なエアサスやロンホイって依頼が欲しいんだけどね。

Img_3988 Img_3992 Img_3994

最近は暖かくてバイク通勤が楽しいです。

そろそろ花見ツーリングしないと散っちゃうな~

春だ~CRF250Rが欲しいぞ~ぉ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)