« 動き | トップページ | 感染 »

2018年1月14日 (日)

1人だけれど?

こんにちは。

keizyです。
今日は日曜日。走りに行きたいけど、やっぱり準備も大切です。
1000ccも3年目。
パーツも色々集めたので作ってみました。
S__835605
たしか?と探すとほぼ新品無転倒スイングアーム発見。
フレームは最近購入。
モリワキガレージセールで仕入れたノーマル新品フロント周り、練習用カウルを仕上げて張りぼて完成。
S__974858 S__974859 S__974860
タンクやエンジン、ラジエターもあるので、インジェクション、ハーネスとメーターやECUの電装系で完成です。あっリアブレーキも。
完成したらノーマルチェーンの530で走ってみます(笑
今年はスプリント車両2台、耐久車両2台、エンジン6基の万全な体制で臨みます。
正式な体制発表は今しばらくお待ちください。準備中ですのでそのうち出来ると思います。
新型は?
と思うかもしれませんが、ミニバイク時代から旧型スタイルは変わっていません。
皆さんどんどん新型に変えて、旧型パーツ豊富にしてくださると助かりますね(笑
一応、SC59の前期から後期にグレードUPです。
ミニバイク時代は練習機、本番機分けていました。むろんエンジンはそうですが、車体そのものサスからブレーキもそうです。
そうすることで10年ほとんどOH無しでレースをしていました。一番乗れてた時は、タイヤもレースのみ使うので、タイヤも3.4レース変えませんでした。そして皆がレース前交換し、捨ててしまう部品は>まだ使えるじゃん。
と貰い、練習用にあてがいます。特にクラッチ板とピストンリング。そしてタイヤ。
何より練習に気を使わずガンガン出来るし、ウィークでの転倒も代替えが効きます。
その為新型ではコストがかかるので旧型。でも熟成された旧型はいつの時代も安心です。
話はそれれますが、新型の車が一番怖いのはご存知でしょうか?知りませんよね?
改善改善されて、3年後完成されたことにマイナーチェンジ。熟成されたころにはフルモデルチェンジです。でも皆さん新車買ってね。

|

« 動き | トップページ | 感染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/72690523

この記事へのトラックバック一覧です: 1人だけれど?:

« 動き | トップページ | 感染 »