« ジーパン | トップページ | とは言うものの »

2017年6月13日 (火)

やり続ける事に意味がある。

こんばんは。

keizyです。

梅雨に入ったと言え、天気がとても良くてすごしやすいですね。

このままの夏で終わってほしい。。ですが、今年は極熱みたいですし。。。

さてさて今日は827115265

西浦へ行ってきました。

土日仕事して、平日に走るというパターンになってきました(笑

そしてこの方はミニバイク時のライバル。明智でS80の40秒台出す数名の1人です。娘ちゃん連れて家族サービスみたいですが。。。無事サービス出来たのでしょうか?

40秒台は僕、テッキュー、山岡君、新地君の4人だけですからね。まー20年も前の話ですが(笑

そして8の字をやり続けている1人でもあります。

ほとんどの人はトレーニングになる物なら色々かじってたりしますが、極めるといいますか、やり続ける事に大きな意味をもちます。

どんな事でもよいので、やり続ける。

簡単な腕立て伏せも続かない??

あれやってみたり、これやってみたり、自分には合わない、これは違う。などなど色んな言い方(言い訳)はあります。

センスなんていうものはあるのか分からないけど、諦めないというセンスは必要かもしれません。

自分が楽しければやるけど、楽しくなかったら?楽しくなくなったら?やめるんだ?

仕事も、家庭も、人生は同じです。

ロードレースを続けるにはお金が必要です。これを諦めないでやり続けるという事とは少し違ってきますが、毎日なにかをやり続ける事は大きな自信になるんです。

ちなみに昔は1人で走るなんてテンション上がらずで走るのもタイム出す気にはなれませんでした。最近は1人のほうが集中出来たりするんだな。これが。

それにしても600ccって面白いなぁ~


人気ブログランキング

|

« ジーパン | トップページ | とは言うものの »

コメント

わーい(*´∇`*)
ウチのチビがブログデビューだぁ(*´∇`*)
…と思ったら名前の字がちがーう(;´д`)
新地ではない…榛地だぁ(;´д`)
まあよくある間違えだからいいだけどね(;´д`)

投稿: 榛地 | 2017年6月14日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70854587

この記事へのトラックバック一覧です: やり続ける事に意味がある。:

« ジーパン | トップページ | とは言うものの »