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2017年6月 9日 (金)

ミドルコース

こんにちは。

keizyです。
ジムでやっている、腸腰筋メインの体幹使ったトレーニング。
初めは全然出来なかったけど、昨日は凄く出来たんです。
少しサボるとまた出来なくなるんですが、今までで一番調子よい。
ですが、そんな出来てる所を先生に見られるとすぐにプログラムを変更します。
出来られるのが嫌みたい。普通逆です(笑
そんな変わった先生の時間帯は全然人が居ません(笑
ようするに厳しいんですけどね。
最近走っている西浦。
鈴鹿ツインみたいにストレートはしっかりあって、コーナーは低速。
鈴鹿南にも似てます。
ミニバイクコースに比べればはるかに大きいです。
4輪用にコース幅が広い。
その為ラインはかなり色々あります。
パワーがあると、立ち上がり重視が良いとは限らなくなります。
立ち上がりを重視した走り。突っ込みを重視した走り。
最後はどちらもになります。
どちらも出来ないと始まらないので、どちらも挑戦します。
低速なので挑戦しやすいです。
その突っ込み重視とは?
立ち上がり重視とは?
ほとんどの方がコーナーのRなりに走っています。
そしてそのRのスピードを上げる努力をしている方がほとんどです。
突っ込み重視というと、Rの前半部分のスピードを上げようとする。
立ち上がり重視というとRの後半部分のスピードを上げようとする。
間違えではないけど、CPをどこで作るかを決めていないとどんどん危険になります。
そんな事もミドルコースだと挑戦し理解しやすいと思います。
ただ単にハムスター君のように回っていても限界があります。
もっと言うと8の字にいっぱい詰まっているんですよ。
ヒントはレの字やVの字。

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