« やり続ける事に意味がある。 | トップページ | ドライブレコーダー »

2017年6月14日 (水)

とは言うものの

こんばんは。

keizyです。
昨日の夜中、足が、太ももがパンパンで寝れませんでした(汗
最近よくある、筋肉痛ではないんだけど熱もっててパンパン。
ん~情けない。
西浦45LAP、前半20LAP54秒台、真ん中で一度休憩。後半20周は53秒台にて走行。
ほとんど全力での50分走行1本。
その後ジムでは1時間のボクシング。45分ズンバ。
これが35℃の気温でやるとなると相当厳しいです。
ジムの良い所であり、暑さ対策にならない部分が25℃という丁度良い温度設定です。
が!ボクシングの時だけは常温で人の熱気でムンムンになります。
昨日偉そうにやり続ける事に意味がある!なんて書きましたが、そろそろギアを1つ上げなければいけないと思っています。
やり続けているとそれが普通になり、それはそれで良いのですがやっぱりまた上に上がらなければいけません。
ビルダーの方々が最近真っ黒になってきて、絞りに入ってました。そろそろ大会なのでしょう。
しっかり食べて筋トレしまくって、最後に脂肪を剥ぎ取り仕上げ。これは中々辛そうです。
この人たちを見てると、やり続けている結果が表れているんですからね。少しヤル気パワーも貰えます。
とはいうものの、今日は上半身だけやって追い込まずに帰宅です。

それにしても600ccって面白いなぁ~


人気ブログランキング

|

« やり続ける事に意味がある。 | トップページ | ドライブレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70864203

この記事へのトラックバック一覧です: とは言うものの:

« やり続ける事に意味がある。 | トップページ | ドライブレコーダー »