« ついつい | トップページ | 梅雨 »

2017年6月 5日 (月)

断食終了

こんにちは。

keizyです。
今日で3日。終わりました。
意外と長かったです(笑
昨日の夜は11時に寝て、3時に目が覚め寝れませんでしたね。
仕方ないのでコップ一杯水飲んで寝ました。
その水が体中に染み渡る感じが凄いです。
寝てても、体寝てるのに起きてる感じ。
体重は2kg減。それよりも筋肉痛が治らなくなりました(笑
お昼は久々のおにぎり。
なんかいいですよ。ありがたみを感じられます。
おにぎり1つで幸せになれます。
1ヶ月に1回はお勧めです。
で何か変ったって?特に特別感じません(笑
今日西浦ではベストタイムも更新しました。心配してた体力不足はそれほど感じず、集中力があがりましたね。
また今日からジムで鍛え直します!
8143


人気ブログランキング

|

« ついつい | トップページ | 梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70774204

この記事へのトラックバック一覧です: 断食終了:

« ついつい | トップページ | 梅雨 »