« GW3日目 | トップページ | はずれ »

2017年5月 6日 (土)

懐かしい感じ

こんばんは。

keizyです。
最近は西浦ばかり走っていますが、決してオラオラで走りたいわけではございません。国際ライセンスは持っていますが、基本ミニバイクライダーです(笑
あと駐車場を解放していて、8の字スペースがあるのが一番の理由ですね。
ミニバイク上がりの為、ミニコースは落ち着くんでしょうか?
1周が短く見渡せるコースで、色々何回も試せるという部分が大きいんですよね。
鈴鹿ですと10周すれば30分でしょ?10回しか試せない。倍以上試せますからね。
鈴鹿南もいいですよ。
最近は少しばかりアドバイスするようにもしています。
その昔ミニバイクで明智走ってて思う事と同じ感じが懐かしい。
僕よりはるかにコーナリングスピード高い人が多いんです。
でも1周回るとかなりの差がついて僕の方が速い。
何故だか少し考えてみましょう。
>どこ走ってるの~
って方も非常に多い。
ライン取り。こちらも良く考えてみましょう。
そんなんじゃ行く先ハイサイドしてしまうよ。
って方非常に多い。
入口ライン凄く余ってるよ。立ち上がりギリギリじゃん。
ってかた非常に多い。
でも皆さん速くなりたくて頑張っているんですよね。
だから少し安全に速く走れるようにちょっとだけアドバイスするようにしています。
バイクも含め、方向性を定めていけば確実にタイムUPに繋がります。
ライディングだけでなく、装備やアイテム、OILなどもとても需要ですからね。
サーキットで見かけたらお気軽にお声をかけてください。


人気ブログランキング

|

« GW3日目 | トップページ | はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70476612

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい感じ:

« GW3日目 | トップページ | はずれ »