« ブレずに | トップページ | 5月も »

2017年5月12日 (金)

雨の前に

こんばんは。

keizyです。

明日はあいにくの雨ですね。

雨降る前に少し走りに行ってきました。

色々試したい事があるんですが、自分の癖も直したい所があるんですよね。

なので西浦でトレーニングです。7602

今日は午前正回り、お昼にNSF8の字、午後逆回り、夕方NSF8の字ととても良いトレーニングが出来ました。

午前中はノビーさんも少しお手伝いしてくれました!!

600って楽しい~。

鈴鹿以外走れないと思っていましたか?何気に他のサーキットでは走っていないんですよね。

ミドルコースって反復練習が出来るのでいいですよ。

グリップは少し低いですが意外と面白いです。

600でこんな感じのコースです。


人気ブログランキング

|

« ブレずに | トップページ | 5月も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70545449

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に:

« ブレずに | トップページ | 5月も »