« スピートハートギアOIL | トップページ | お告げ »

2017年5月16日 (火)

イベント

こんにちは。

keizyです。

昨日は鈴鹿テスト でした。
いつもアクート高瀬さんありがとうございます。
西沢君もありがとうございました。
1人で来て、1人で走り1人で帰るのと違い、1000ccは1人では出来ません。
こうやって共に悩み少しでも前進する喜びは何事にもかえれませんね。
でも苦労の方が多いです。当たり前です。
その力の無さを皆でカバーし、前進出来た時の喜びはとても大きい。
でも悔しいかな。1000ccは思うように操れません(泣
だからやりがいがあるとも言えますね。
14日は母の日でした。
S__4046851_2
人はすぐ苦労を忘れてしまう。 人は感謝を忘れてはいけませんね。
そして今出来る事は今しっかりやっておきましょう!
今週もがんばりましょう!    


人気ブログランキング

|

« スピートハートギアOIL | トップページ | お告げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70581396

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« スピートハートギアOIL | トップページ | お告げ »