« スピードハートOIL | トップページ | 雨の前に »

2017年5月11日 (木)

ブレずに

こんにちは。

keizyです。
今週末は全日本菅生ですか。
来週末は鈴鹿サンデー。ピレリカップもあります。
JP250では4時間耐久です。
あれもこれも楽しそうですね。
でも僕は参戦しません。
今年は8時間耐久に参戦します。
その為、そこに集中させます。
元々鈴鹿で一番!なんて目標で走り始めました。実は今でも思っていますよ。
その最高クラスJSBに参戦出来、世界耐久に出れるチャンスを今年も頂きました。
あれこれ出たいし、全日本も回りたい、自分の立場では無理です。
しかし鈴鹿のレコードを(全日本ではなくサンデーになりますが)9秒台に入れて、TSR(一馬選手)のレコードを破りたいですね。
これは不可能ではないです。今の自分の立場でも可能性は十分にあります。
>トップは5秒台だよ。今更9秒台って?
そう思うかもしれません。
話は変わりますが、お仕事でも目標は大事です。
しかしいきなり無理な目標は無理ですね。で終わってしまいます。
みんなで少し頑張れば、もう少しもう少しと届きそうな目標はいずれ大きな目標になります。
お仕事もしっかりブレずに今月もがんばります!!


人気ブログランキング

Img_2070

少しの間乗らないので、全塗装します(笑

|

« スピードハートOIL | トップページ | 雨の前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70533660

この記事へのトラックバック一覧です: ブレずに:

« スピードハートOIL | トップページ | 雨の前に »