« 仕事初め | トップページ | スピードハートOIL »

2017年5月 9日 (火)

お仕事始め

こんにちは。

keizyです。

長いGWの方も短かった人も昨日からお仕事だったと思います。

NCCでは新入社員も増えて新しい風が吹いています。

僕も月曜日火曜日と現場にて体を鍛えておりました。

お金を払ってジムで鍛えるのと違い、お金貰って体鍛えれますからね~(笑

ジムで60kgの重りを上げ下げハムスター君とは違い、バランス感覚も鍛えれちゃいます。

日焼けも出来て最高の環境に君も参加しませんか?

NCCでは足場職人も募集しております。

7516

娘のバイク?

7517


バイクにペダルが付いてますね(笑


人気ブログランキング

|

« 仕事初め | トップページ | スピードハートOIL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70513419

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事始め:

« 仕事初め | トップページ | スピードハートOIL »