« ペイント | トップページ | 塾 »

2017年5月23日 (火)

老化

こんばんは。

keizyです。
ジムで68歳でバリバリのランナーさんがいますがこの年になるといかに怪我と上手く付き合うか。と言っていました。
ちなみに体幹スゲーです。
その人見るとまだまだと思いますがやはり古傷が傷みますね。
最近急に膝が腫れてしまい、病院で水を抜いてもらいました。
ちょっと、いやかなり痛い針が太かった。
右をかばうので、腰まで痛くなってしまうので今日から右を筋トレするようにしました。
低付加でしっかり可動。
ランニングもやっぱり痛むので坂道をウォーキング。
なんかおじいちゃんみたいだ。
と思いながらもこんな時はほどほどに。これが怪我と上手く付き合うというやつか?
鍛えているのか痛めているのか分からないようじゃダメだけど、いい感じな所を早く見つけたいです。
たまにあるんですよね?今日全く痛くないって時が。
医者曰く完全には直らないみたいなので色々試して補っていこうと思います。


人気ブログランキング

|

« ペイント | トップページ | 塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70652794

この記事へのトラックバック一覧です: 老化:

« ペイント | トップページ | 塾 »