« 懐かしい感じ | トップページ | 仕事初め »

2017年5月 6日 (土)

はずれ

こんばんは。

keizyです。
今日は朝から目覚ましバッチリ!6時に起床!
でも考えながら2度寝。。。
今日は車か、バイクか、正回りか逆回りか。
西浦は悩めるほど選べるのがいいね。
土曜日は何故か車は土曜日料金で日曜日より安い。
雨も降る確率もあるので、車なら少々降っても走れます。
しかしぶっちゃけちゃうとバイクの方が断然面白い!
車は楽チンなんですよ。ギリギリ到着してもそのまま走れます。
バイクは1時間前に入りたいですし、あれこれ準備がかかりますからね。
>バイクは昨日準備しておいたのでOK!ただ今日はバイクの人も多そうだし車か?
ということで車の準備支度してたら。。。少しOIL漏れ??
先日交換したフィルター付近から出てます。
一度ふき取ってエンジンかけると。。。おーい漏れてるし。今日はバイクに決定!
西浦に向かう途中、仕事な人たちの車が多い?
>そうか!今日は土曜日だった。GWじゃないんだった!
と気が付きました。普通は?(昔は)当然仕事でしたね。
世間の日本人を悪くする風習か?、休みが多すぎます。
今日は雨予報ですが、海の近くは雨が少ないと勝手に思っています。山は雨が多い。
西浦は海の横。雨があまり降らない感じ。
さてサーキット到着???
な!なんと車0台。。。バイク20台???
なんで?なんで?
という感じで、少しがっくし。
>まーいい。8の字やろう。
と思ったが、せっかくだから準備しよう。→せっかく準備したんだから走ろう。
ということで走ってきました。
最近のルーティーンで、走行前に8の字で柔軟運動。いい感じ。
程よく汗も出て、600でコースインです。
今日の課題はしっかり減速です。カッコよく言うと進入ドリ。
西浦はストップ&GOなのでしっかりメリハリ付ける練習が出来ます。
でもダラ~っと走っても走れちゃうコース。
あえてメリハリ効かせて1000に生きる練習ですね。
進入ドリ&立ち上がりウイリー。
そう簡単ではないけど、何度も挑戦できるのがいいです。7478
走行後も8の字。
今日は一度も転んでいません。もちろん8の字。
最後の最後にウイリーの練習をやっていて調子良くって2速→3速→4速とウイリーしながらシフトUPで。。。リアブレーキ効かず。。。バク転。。。久しぶりですバク転。
というこで、明日はNSFを整備?修理?しながら1日早いお仕事します。7479


人気ブログランキング

|

« 懐かしい感じ | トップページ | 仕事初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70486116

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ:

« 懐かしい感じ | トップページ | 仕事初め »