« GW2日目 | トップページ | 懐かしい感じ »

2017年5月 5日 (金)

GW3日目

こんばんは。

keizyです。
世間の動きがイマイチ分からないGWです。
あちらこちらで渋滞と思いきや下道は空いています。
>GWだからな~。多いから今日は車で息子と走ろう!
と西浦に来てみると!ビックリ!
バイク全然いません。。。なんだよぉ~!600で走れば最高のコンディション!
7460 1台しか走行していませんでした(汗
読みが外れてます。
今日は午前中バイク走行2本あるから混みあうと予測。
逆に車は午前1本しかなくしかも逆回りだから少ないと予測。(日曜祭日は、バイクは土曜日料金だけど、車は日曜価格なので車は少ないと読んだのに。。。)
バイク全然いませんでした。車はそこそこでしたが少な目でした。
まー今日は息子を中心にと言う感じだったのでいいですけどね。
7459
なのでタイヤ溝は1部山で走らせました。そこそこ低速で滑った方が分かりやすいですからね。動きを覚えるのには適してるんですよ。決して僕が走る時用に程度良いのはとっておくなんてことではありませんよ(笑
まだヒール&トューが出来なくて進入で苦戦していますね。見てて危なっかしい。
明日は天気が崩れるそうですが、そんな日はもしかして空いている?どうしようか?


人気ブログランキング

|

« GW2日目 | トップページ | 懐かしい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70476228

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目:

« GW2日目 | トップページ | 懐かしい感じ »