« GW | トップページ | GW3日目 »

2017年5月 4日 (木)

GW2日目

こんにちは。

keizyです。
朝起きて>ヤバっ!寝坊8時半。
と10時枠の走行。西浦へ向かいました。
道中、遊園地ラグーナや水族館、競艇とあるので道が混みます。
が、今日はすいていました。
9時半に到着、すぐに準備しますがギリギリです。7451
GWの午前中の逆回りは人気無いので空いているだろう!という読みは甘く、20台もいます。ガックシ。
午後13時はすでに満タンキャンセル待ち。
50分の走行が始まりました。
クリアーは時より取れますが、あまりのスピード差に危ないというより申し訳なく思って走っていました。レースに出るわけではないけどサーキット走行を楽しむ人たちの邪魔をしている感じ。
なので土日は走るのを止めようと決めました。貸し切りの平日ですね。
しかし音量の調節で少し穴径を広げたらあらビックリ!最高速10kmUPの203kmです!
今日は試したい事があったのでチャレンジするも上手くいかず、クラッチのセットを変更しないといけない事は分かりました。
そんな時はもちろんこれに限ります。
7452 体の調子やチャレンジはこれで分かります。
ミニだからと言って転んではいけません。
なので今日も一日転ばないようにチャレンジするんです。
そこのギリギリの神経使うのもトレーニング。
進入から立ち上がりへの繋がりも良くなり、良い感じなんですけどね。
フロントタイヤはフリー感じで、リアタイヤ1本で走ってる感じは1000ccにも共通します。


人気ブログランキング

|

« GW | トップページ | GW3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70465623

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目:

« GW | トップページ | GW3日目 »