« 雨の前に | トップページ | スピートハートギアOIL »

2017年5月13日 (土)

5月も

こんばんは。

keizyです。

5月ももう半ばになりますね。お仕事がんばらなくては5月も終わってしまいそうです。

明日日曜日は鈴鹿フルコースですのでバイクもフル満でしょう。

ですので明日日曜日はお仕事して月曜日のフルコースへいく事にしました。

朝からお仕事しながらタイヤ交換などします。

Img_2069

ドリフトで人気のタイヤ。グリップもいいそうですがコントロール性がとても良いそうです。

Img_2068


こちらDLの同じレベルのタイヤZ2。コントロール性がとても高く、タレが非常に少なかった。グリップはそこそこだけど、コントロール性が高いっていいです。

コントロール性って滑ってからのことです。

グリップが高い事にこしたことはないのですが、超えた時に大きな挙動になり修正がコントロールできるか出来ないかという部分です。

バイクも同じでグリップのBS。コントロールのDLですね。

この辺りは物の考え方で大きく変わるので一概には言えませんが、一般の方ですとライフも視野に入りますからね。

最近お気に入りの西浦ですが逆回りはこんな感じです。

4輪が走れるコースなので幅が合って色々試すのには安全かな?と思います。


人気ブログランキング

|

« 雨の前に | トップページ | スピートハートギアOIL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70555447

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も:

« 雨の前に | トップページ | スピートハートギアOIL »