« 訪問 | トップページ | 面接 »

2017年4月28日 (金)

鈴鹿

こんばんは

keizyです。
昨日は娘の高校へ夜20時過ぎまで居まして、今日の鈴鹿は行けるのか微妙でしたがフルコースは少ないので頑張ってテストしてきました。
いつもアクート高瀬さんお付き合いありがとうございます。
2&4での不具合を解消するべく朝一から走行開始!
先導走行もして、色々出来る事はやります。
いきなりドンピシャ?いい感じに合わせてくれています。
まずはシフターの入り方。
これにはライダーの癖も大きく左右されるので、合わせるのにも一癖あります。
1段階目のトラコンに、エンブレコントロールです。
エンブレも好みもありますが、理解して合わせていかないととても難しい部分です。
シフターの具合が好みになってきたので、つぎの課題はロングラン。
そのロングランに合わせた制御も作りたいんですよね。
タイヤも通しで40LAP以上し、トラコンでのカバーをしながらかなり良い感じになってきました。
最後の最後でフロントタイヤがかなりヤバくなってきたところでMC入口でフロントから切れ込んで転倒してしまいました。
バイクは軽傷で済みましたが、ライディングでの課題が残る、次の走行までに癖を直すようにミニバイクと600で練習します。201704221310401


人気ブログランキング

|

« 訪問 | トップページ | 面接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70408731

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿:

« 訪問 | トップページ | 面接 »