« 意識 | トップページ | サーキット »

2017年4月16日 (日)

TTSレーシング

こんにちは。

keizyです。

金曜日は鈴鹿走行でした。

人手不足でしたのでTTS会長にお手伝いは無理でしたので、猫の手を借りるつもりでつるつる社長にお願いしました(笑

>おーうっ!手伝ったるわぁ!

ということで、朝6時半から拉致。

鈴鹿到着後もバシバシ動いてもらいました!!

やはりつるつる社長がくるとヤル気が出ますね~!

ライダーですからライダーの気持ちが分かるんですよね。良くも悪くも(笑

走行前のカードは意外と面倒なんですが、>いってくるわー!

と行ってきてくれます。

そんな所がとても助かりました。

走行後すぐにウォーマーを巻いてくれて、走行開始10分前に電源入っていない事に気が付いたりというハプニングもありましたが。。。

マシンやタイヤのテストも出来て悪い部分が多く出てしまいましたが、対策も出来そうなので良しとします。ヘアピンでチョイ転倒してしまいましたが、フロントの違和感がそのまま出たので逆に良かったです。高速で出たら危険ですから。

20日からウィークに入りますが、猫の手も借りたい状態です。

6890OGKニューカラー。


人気ブログランキング

|

« 意識 | トップページ | サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70270554

この記事へのトラックバック一覧です: TTSレーシング:

« 意識 | トップページ | サーキット »