« 野球少年 | トップページ | 2&4予選 »

2017年4月18日 (火)

CBR

こんばんは。

keizyです。

600ccは開発がないクラスですが、車重とパワーはとてもいい感じのバイクですよね。もったいない。一番楽しいかもしれません。

重いと言えどそこまで重くないし、バランスがいいんです。

見かけは同じようでも1000ccはパワーが倍ぐらいに感じるため、タイヤもチェーンもブレーキもすぐに減ります。

250じゃ物足りなく感じても600ではそうそう物足りなく感じることは無いでしょうね。

ということで今日も600!

6989


連日乗ると良い感じにトラクションを感じれるようになってきました。

相変わらず50分枠ですので体力付けるのにもいいんです。

今日のノルマの3秒台届かず。。。しかし54秒台ラップの50分最終にベスト!いい感じに力が抜けてきました。CBRは特に乗りやすい!

今度はスプロケ変更してアタックしたいと思います。

6990

2&4の前に何乗ってんの?と思うかもしれませんが、600も1000も同じブレーキなので僕の1000は効きません。しかし強く握れば効くのですがフェードが大きいんです。そんな事もあり握るブレーキの指を変えました。そして西浦でハードブレーキして慣れるまで走っていたんです。それもこれも下半身がしっかりしていれば大丈夫だという事も確認出来ました。やれる事はどこだって出来るはずです。出来る事なら明日のアクートさん主催ハイパーミニのレースにも参戦したかった。そしてyuukiのタイムをそろそろ破りたかったですが明日は朝早くから現場にお仕事です。がんばります。


人気ブログランキング

|

« 野球少年 | トップページ | 2&4予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70303300

この記事へのトラックバック一覧です: CBR:

« 野球少年 | トップページ | 2&4予選 »