« サーキット | トップページ | CBR »

2017年4月17日 (月)

野球少年

こんばんは。

keizyです。

只今凄い雨です。

先日西浦で経験しましたが、もうこの気温ですと雨が降っても止んで日が出るとすぐに乾きますね。

久々に600ccで連日走行してきました。

乗り出すとあれもこれも試したくなりますね。そしてもちろんタイムも出さなきゃ意味ないので頑張ってみますが空回りだったりといい経験です。タイムだし=突っ込むスタイルの僕ですが、ツイツイつっこみ過ぎるので立ち上がりを絶対に犠牲にしない突っ込みの良い練習というか、タイムを見ながら色々試すことが出来ました。もちろん疲れ具合も見ながらです。2&4の35周1人は中々のツラさですからね。

昨日は甥っ子の試合でした。

S__6094851

2年生の低学年ながらレギュラーで頑張っています。

S__6094852

なんと逆転ホームランしたそうです!

毎日の積み重ねが試合に出るので、毎日コツコツ目標に向かっている結果が少しでたかな?

40過ぎた私も毎日コツコツとやっていますよ。


6943


バイク操作に必要な筋肉はこちらオススメ。

6954


上半身は背筋&腹筋。(体幹)

ちなみに今週レースで急に今からやるのはNGですよ。

毎日の積み重ねですからね。


がんばって結果出していきます!



人気ブログランキング

|

« サーキット | トップページ | CBR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70293038

この記事へのトラックバック一覧です: 野球少年:

« サーキット | トップページ | CBR »