« 日曜日 | トップページ | 意識 »

2017年4月12日 (水)

スピードハート新製品

こんばんは。

keizyです。

ここ最近とても忙しくさせて頂き現場に出ています。

現場に出ると体調も良く分かりますね。そして運動してても使わない筋肉に刺激がありいい感じです。

スピードハート様から新しく製品が追加されるのでテストしてきました。

6733


チェーンOILです。

チェーンOILはとても重要な役目をしていて、まめに注さなければいけません。

少しでいいので毎走行がいいです。

でも某メーカーですと、滑りはいいけど飛び散る事がとても多いので加減が難しかったです。

スピードハートチェーンOILを早速テストしてみました。しっとりとしてて少し固めな感じでチェーンと一体化していきますね。

走行後も過剰な飛び散りはなく、(スピードは200kmぐらいでテスト)とても良いので、今度は鈴鹿でテストします。

テストなんてカッコよく言いますが、スプレーするだけです(笑

が需要な事なんですよ~

あまり固すぎてもゴミを引っ付けるのでそこも走行重ねて見ていきます。

1人1本は必ず持っていた方が絶対に良いですよ。スプロケ&チェーンの寿命が延びます。


人気ブログランキング

|

« 日曜日 | トップページ | 意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70238196

この記事へのトラックバック一覧です: スピードハート新製品:

« 日曜日 | トップページ | 意識 »