« 1H | トップページ | レイアウト »

2017年4月 3日 (月)

週初め

こんばんは。

keizyです。
羽田大河やりましたね。アジア600優勝!おめでとう。
全日本に出ていないので知らない人も多いでしょうが、ミニバイクの時から速く岸田さんが手をかけていましたね。
大きな転倒も無くここまで来れたのも凄いと思います。
大久保光選手もWSS調子は良いですね。練習では4番手タイムとか出していましたし。
筑波テストでは和田ルカもST600一番時計でした。
GP2では中村修一郎もカレックスでまずまずのタイム出しです。
本来若手はこうでなくては!
俺もがんばるぞ!まずは仕事がんばります!


人気ブログランキング

|

« 1H | トップページ | レイアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70144907

この記事へのトラックバック一覧です: 週初め:

« 1H | トップページ | レイアウト »