« 2&4その3 | トップページ | 鈴鹿 »

2017年4月27日 (木)

訪問

こんにちは。

keizyです。
昨日は1年に一度合うか合わない人が忙しい中訪れてくれました。7255
学生時代の担任の先生です。現在は校長先生です。
ちなみに56歳で16歳しか違わないのですが、当時はすごく上のおっさん!って感じでしたが今では年が近く感じます。
気の合う?人なのですが、バイクも車も好きなんですよね。
当然2&4も来ていました。
いつも言うのですが、>お前らを経験しているから、どんな子でも対応できる。
と僕らのお蔭で今があるんでしょね?(笑
僕も先生方が居たから今があります。
この先生は色々伝説があるんですよね。
先生はスポーツ大好きでトライアスロンで足を骨折した時の事。
学校へは当然松葉杖。
しかし校舎内を骨折した足をキックボードに乗せて走り回るという。。。
ジムでも教員がいたので聞いてみると>知ってますよ!お会いしたことはないけど色々伝説は聞きます(笑
と。。。
元生徒として情けない。。。
そして今回は>ポルシェが欲しいんだけど!
と相談にきました。
色々話してて、>2台持ち?まさかポルシェで通うんじゃないよね?
ときくと
>ポルシェって言ってもレクサスより安い!
とか訳のわからない事をいうので
>田舎の学校じゃ敵作るよ。。。軽トラにしなさい!
>少し考える。。。としぶしぶ帰っていきました(笑
当時と変わらない先生は面白いです。
ちなみに通勤はセピアZZで、愛車はNSR250R(90)でしたね。
その時の僕の愛車はRGV250ガンマ(90)でした。打倒NSRでしたからね。
本O山スカイラインでよく走ったもんです。
ちなみに今日は娘の高校から呼び出しです(泣


人気ブログランキング

|

« 2&4その3 | トップページ | 鈴鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70394900

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問:

« 2&4その3 | トップページ | 鈴鹿 »