« TTSレーシング | トップページ | 野球少年 »

2017年4月17日 (月)

サーキット

こんばんは。

keizyです。

昔は練習よりもレースが好きでした。

今は走る事が結構好きだったりします(笑

という事で、鈴鹿の次の日には西浦逆回りでした。CBR600RRですけど。

6891


良い感じに54秒台で走行10周で雨が。。。

その後、お友達と8の字していました。1人でやるよりも人数がいたほうが色んな意味で成長します。

自分のNSFは持っていかなかったのでバイク借りました。ありがとうございます。

人のバイクって同じようでも必ず違います。なので面白いんですよね。

ちょっとクセを見つけて乗りこなす。これも楽しい。

西浦や、鈴鹿ツイン、南コースなどミニコースで旧型でもいいので600ccはとても練習になると思います。

サーキットでお会いした時は話しかけてくれればどんどん教えていきますのでお気軽にどうぞ。


人気ブログランキング

|

« TTSレーシング | トップページ | 野球少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70270755

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット:

« TTSレーシング | トップページ | 野球少年 »