« 雨 | トップページ | スピードハート新製品 »

2017年4月 9日 (日)

日曜日

こんばんは。

keizyです。
朝から雨でしたが!10時頃には止んだので西浦に行ってきました。
CBR600RRとNSF100です(笑
まずは台湾製ですが、歪タイプのシフターを取り付けたのでテストです。
6732 正直CBRに合うのがなかなか見つかっていません。なんかしっくりこないのです。新車だったのでギアも硬いというのもあり、柔らかいスイッチタイプでは合わないんですよね。
そこでHRCの歪タイプがいのですが値段が10万円しますから。
昨年台湾のサーキットへトレーニング行った時に送って頂きました。
ビックリ!今までが嘘のように入りやすい!
スコンスコンです。
いままではガチャって感じがありタイミング合わせてもどうやってもZX6Rのようにはいきませんでした。カワサキはミッションが柔らかいので、バトル製の柔らかいスイッチで相性がいいんですが、抜けもあるんですよね。
が!これホンダに相性いいです。本当。しかもダイヤルでタイミング合わせれるのでアナログな人向け。
1000にはHRCの入れていますが、これのほうがいいかも?ぐらいです。
ただアナログなので6速以上でも反応してしまいます。テスト済み。
お昼に西浦到着後、OIL交換にあれこれやって準備し15時から走行しました。
合間にNSF100で8の字も!この気温になるとグリップが凄い上がっていると実感できました。
そして走行ですが。。。逆回りと思っていたのが正回りでテンション下がり。。。でも仕方ないので目標設定したタイムまでは出します。
が、小指ほどにしたマフラーの出口が。。。パワー全然ないです。
なんか回転が上がりません(笑
超静かなので2段構造の1つ外します。
少しパワーがあがりました。これだけで?こんに違うんだ!と感心しちゃいました。
スプロケが合っていませんが、今度の交換の予定を立てる為にとりあえず現状出来る事でがんばり54秒6と今日のノルマ54秒台はいれるという設定はクリアー。
次回は53秒台に入れていきたいと思います。
どんな事でも目標を作る事でやりがいは上がりますね。


人気ブログランキング

|

« 雨 | トップページ | スピードハート新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70206421

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 雨 | トップページ | スピードハート新製品 »