« 2&4 | トップページ | 2&4その3 »

2017年4月25日 (火)

2&4その2

こんばんは。

keizyです。
土日とお手伝いしてくれたTTSメンバー!
飯田からはミニバイク仲間の飯島さん瀧川さんが給油係で駆けつけてくれました。
20170422110128
キヌメカから
>パット片べり&減りすぎてやばいんですけど変えます?
と言われ
>じゃ片減りしてる片側だけ変えようか?
と言ったら>それは。。。。。
なのでシブシブ変えた事は内緒です(笑
去年の2&4にクラッチ交換しただけで1年ノーメンテで今回の2&4も走りきろうと望みましたが、ミッションが逝かれてしまいました。。。
>そろそろだよ。
と高瀬さんに言われていたことは内緒です(笑
7064
ノーマルタンク&4耐用クイックで決勝走ろうとしてたのも内緒です(笑
いつも綺麗な写真はルパン中川君
20170422110218
さすが元レーサーカメラマン。ライダーの癖や調子を見破ります。


人気ブログランキング

|

« 2&4 | トップページ | 2&4その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70367292

この記事へのトラックバック一覧です: 2&4その2:

« 2&4 | トップページ | 2&4その3 »