« 新年度 | トップページ | 週初め »

2017年4月 2日 (日)

1H

こんばんは。

keizyです。
今日は天気が良く、お昼頃から西浦8の字へ行ってきました。
コースはかなり多くの種類のバイクが同時に走っていましたね。
土日は走れたもんじゃない感じです。
まー走るなら平日ですけど。
しかし土日は8の字には最適です。
地元の豊川ですと土日は人が(バイク以外の)多いので迷惑がられますから。
その点、駐車場は広く、トイレも自販機もあるので快適ですからね。
久々の8の字でしたが、気温も上がり西浦はグリップ良いので自由に快適に走れました。
小さく8の字もよし、大きくスピード乗せても出来ます。
途中から向山さんも参加し良いトレーニングが出来ました。
上手く出来ない過程、たまにう上手くいく過程、アドバイスしての変化などを見るのも実はとても勉強になるのです。
>うんうん。やっぱりそうなるよね。。。
と再確認できます(笑
最近の1H
ランニング1H
スタジオダンス1H
娘の高校通学1H
サウナ1H(12分×5)
西浦まで1H
1スティント1H(8時間耐久)
そして西浦の走行は50分と中途半端に長い!
1H集中するという事が多くなりました。というか8耐は必ず乗り越えなければなりませんので集中力を1Hに合わせています。これもまたトレーニングになるんです。
実際は1H×3ですからね。
何が疲れるって目の後ろから脳ミソが疲れてきます。


人気ブログランキング

|

« 新年度 | トップページ | 週初め »

コメント

日曜日はありがとうございました
一人で練習してると、正しい方向に進んでるのか分からなくなる時があるので、たまにアドバイス頂けると助かります。課題も見つかったので次回は少しでも進化した走りが出来るように頑張ります。

投稿: 向山 | 2017年4月 4日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70133534

この記事へのトラックバック一覧です: 1H:

« 新年度 | トップページ | 週初め »