« テスト | トップページ | 損して得とれ »

2017年3月12日 (日)

お祭り

こんばんは。

keizyです。
金曜日夜から日曜日まで地元のお祭りでした。
無事何事もなく今年も終われました。
そして厄年でありますが、手筒花火にて厄落としも出来ました。
これで今年一年無事始まります。
さて始まる打ち上げ花火の時は風がとても強く、寒かったのですが手筒花火の始まるころにはピタっと止みました。
不思議です(笑
今年は奉納で一番バッターです。
6157
>あーまた好き好んでこの熱い事するんだ。。。止めておけば良かった。。。
と思いましたが、やり終えると気持ち良い!!
風も微妙に自分に火がかからない感じの方向に軽く吹いていて火傷が0でした。
それでも中にはタイミング悪く風が吹いてきた子は火傷してました。
最後の跳ねが背中に入ったりするんですよ。火の塊がね。
動画撮ってもらったけど、もらうの忘れていたのでまた載せます。
お祭りと言えばお酒とは切っても切れないところですが、僕は一切飲みませんでした(笑
まー1人だけ飲まないととても冷静ですし、周りのどんどん思考が低下していく姿が笑えます。テンションあがり→テンションMAX→目がうつろ→寝る。。。
見てると笑えます。
お蔭でそれほど疲れていませんが、お疲れ様でした。
今週も一週間がんばりましょう!

|

« テスト | トップページ | 損して得とれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69898045

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« テスト | トップページ | 損して得とれ »