« 味見 | トップページ | 小心者 »

2017年3月 1日 (水)

3月

こんばんは。

keizyです。
今日は朝から現場で力仕事してきました。
たまに現場出ると>俺もまだまだいけるな~でももう少し軽量化したらもっと良くなるんだとろうな~
と思う40歳です。
JSBのほうもバッテリーを軽量化しました。
そして車も軽量バッテリーに変えました。
Img_0862 10分の1ぐらいの重さです。少しばかり小さすぎますが。。。
Img_0870 なんか間違っちゃった感じに見えます。
でもしっかりエンジンはかかりますよ。
バッテリーは重いですからね。15kgぐらい軽量出来た感じです。
Img_0882ジムカーナで大人気のD社のβ02 こんなんなっちゃいました(汗
バイクで言うとレインタイヤをドライで使った感じです。ゴムというよりスポンジのようです。(ラジコン用タイヤみたい)使った感想は、1周アタック用。。。3周でタレます。。。練習好きな僕には全くもって不要です。タイムは上がりましたが。。。
お次はブリジストン71RImg_0889アジアンタイヤのファデラル595もかなり良く出来ております。Y社の08Rよりスライド後の復帰が早くてタイヤを感じやすくて蹴り出しが良く感じました。Img_0890少し走りにっと思ったら雨が。。。
ちなみにFRターボ、FR(NA)、FF(VTEC)で試しています。
良い悪いは一概に言えなく、重さと太さの関係性がかなり大きいです。(面圧)

|

« 味見 | トップページ | 小心者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69773723

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 味見 | トップページ | 小心者 »