« 聞き耳をたてる | トップページ | 記念日 »

2017年3月30日 (木)

suzuka

おはようございます。

keizyです。
昨日は久々の?フルコースでした。
1000ccは速いので目が付いていくか心配でしたが、特に問題なく乗る事が出来ました。
電気制御のシステムをアクートさんに組んで頂いて2日目の走行ですが、走って問題を解決の繰り返しで少しずつ詰めながらもエラーが出た時の感じなども把握していかないといけないのでテストには時間がかかります。
高性能になればなるほど複雑になりますが、色々な事が出来る。
作り手と、乗り手とそれを伝えながら擦り合わすのがとても難しいですね。
それなりに攻めないといけない部分と、危険だと思えば抑えなければなりません。
>なんか面倒だしそれって結果的に速くなるの?
と思うかもしれません。
タイヤの規制が入れば入るほど確実に効果が出ます。
S__5922822
一番はマシンを作っていくって面白いんです!

人気ブログランキング

|

« 聞き耳をたてる | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70096417

この記事へのトラックバック一覧です: suzuka:

« 聞き耳をたてる | トップページ | 記念日 »