« 小心者2 | トップページ | スパイラル »

2017年3月 6日 (月)

刺激

おはようございます。

keizyです。
3月と言えば地元のお祭り。
今週末なんですよね。
寒さも少し和らぎ、天気良ければと思います。
なので準備等も大詰め。
手筒花火はトップバッターです。
そんな準備という口実でみんなはお酒飲んでるだけ(笑
僕は飲みませんのでジムへ行った帰りに寄るだけですけどね。
ここ最近はランニングを重視しております。
同じことばっかりだと、体も慣れてしまうしやっぱり変化があった方が楽しいです。
お祭りも毎年同じ内容、同じ段取りなので少し変えるように言いました。
やる側も、見る側も内容が同じだと刺激がありません。
土曜日は超が付くほど天気が良かったので午前中にお仕事済ませ、お昼から西浦へ行ってきました。
6035
沢山のバイクが居ましたね。なんかスクールしているようでした。
僕は逆回りばっかり走っているので、久々の正回り。そんな刺激も楽しいです。
ベスト更新しながら、時間最後のほうで燃料ランプ付いてクリアー探してアタック。
セクター青。青。いいね~
最終コーナーでガス欠。。。Gでガス欠症状でヘボボボ。
ん~次回のお楽しみ。

|

« 小心者2 | トップページ | スパイラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69826318

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« 小心者2 | トップページ | スパイラル »