« バイクネタ | トップページ | 週末 »

2017年3月19日 (日)

サーキット

こんばんは。

keizyです。

SUZUKAでは今日明日スポーツ走行がありますね。僕も予定しておりましたが予定が入ってしまいいけません。

モータースポーツの季節になりましたね。ほんとに暖かくなり丁度良いですね。

僕も長くモータースポーツに関わってきましたが、先人の方々ってあまり知らない。

サーキットが好きで走ってますが、サーキットがあるからこそ走れるんですよね。

特に鈴鹿サーキットは特別に好きです。

でも先人の方々があってこそ今があるですよね。

ただ一時の事ではなく、良い物を作るという所からサーキットが出来て2輪4輪を制した方高橋国光さんのとても良い話が面白いです

感覚的な所や考え方がとても良く分かり面白いですよ。


人気ブログランキング

|

« バイクネタ | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69979625

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット:

« バイクネタ | トップページ | 週末 »