« 筋肉痛 | トップページ | suzuka »

2017年3月28日 (火)

聞き耳をたてる

こんばんは。

keizyです。
なんか最近調子がすぐれない?花粉症か?
筋肉痛も長引いています。
明日の走行があるのでジムで軽くストレッチ、サウナにてこんな話を耳にしました。
>サッカーで★〇◆☆
と盛り上がっていましたが、
>※※※って年とったよな~。やっぱ試合出てないとダメだよな~
>でも練習はしてるみたいですよ。
>ダメダメ。試合出なきゃ。チーム変えて若返りも必要だ。
なんて事を話に聞き耳を立ててました。
そうなんだよね。練習なんてしなくていいから、毎週レース出るのが一番!
と若い時は思っていました。今もそう思います。
なので練習よりも、毎週どこかのレースに出てましたからね。ミニバイクだからと言ってバカに出来ません。ミニだから出来る事かもしれませんが。
GPなんてほとんど毎週レース。
年間20戦ぐらい出れればかなり速くなります。
と話は変わり、明日は鈴鹿のスポーツ走行。おいレース出ずに練習かよって?(笑
しっかりテストするんですよ。1000ccはマシン作りがとても重要なんです。
車の方は86&BRZが欲しいんですが、どうせ壊すので激安の12万円で買ってきたRX-8で走っています(笑。マシンは腕がついてからですね。でもアンダーパワーなFRで、特別な改造も出来ない安い車なので意外といいかな?と思います。タイムも参考になりやすいかなと。他の車は86以外はほとんど改造がハンパないですからタイムが参考にならないんですよね。
西浦なので微妙ですが、RX-8レコードが59秒。やっと1分1秒まできましたが、ここから2秒どうしましょうか。唯一この8のレコードホルダーの人はかなりのサーキットでレコード持っているの人なので1つの物差しになるかなと思ったのです。
ミニバイク始めた頃、2万円で買ってきたNSRで3ヶ月でレコード出したのを思い出すね。


人気ブログランキング

|

« 筋肉痛 | トップページ | suzuka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70078321

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き耳をたてる:

« 筋肉痛 | トップページ | suzuka »