« 3月 | トップページ | 小心者2 »

2017年3月 2日 (木)

小心者

こんばんは。

keizyです。
3月も始まり、暖かくなりつつありますね。
今日は朝礼でしたが昨日ジムで追い込みすぎて寝坊遅刻しました。
2月もみんなの頑張りで売り上げを伸ばすことが出来ました。
これもまたお客様あっての事です。今後もしっかりお客様対応するよう指示し今週の目標など述べて仕事開始。
今日も9時からお客様と打ち合わせ、13時から別の打ち合わせ、16時には名古屋へ飛んでいきました。本当にヘリが欲しいです(笑
明日の早朝からまた名古屋なのでそのまま泊まろうと思いましたが、仕事が入ったので会社へ戻り、ついでに娘の塾の送り迎えの間にジムへ行ってきました。
時間に限りがあったので5kmランニングで終わりましたが、最近の小心者話を少し。
まず娘を今日の塾へ送っていき(帰ってきたなら送ってってと嫁の一言でハイッ)
ジムへ行く途中、小腹がすいたのでロッテリアの前通過の際にチキン半額を見てチキン食べてジム行こうと思い寄ったがいいが、チキンだけ頼めずSET買ってしまったチキン野郎(汗
ジムへ行く間にダッシュで食べてジムへ。
時間は1時間しかないので、着替え5分、シャワー10分、着替え5分の20分を引くと残り40分。ランニングだけにするが5分はウォームUPしたいので賞味30分少々。5.6km程度ですが丁度良い距離。
しかし問題発生。
急いで食べすぎておなか痛い。。。トイレに5分使ってしまう。。。
とりあえず今日は少しだけランニングマシンでと見渡すと、誰も使っていません。ラッキー気が散らづ使える。8台中一番左の隅っこで走り始めて5分ぐらいしたら若い女の子が横に来て走り始めた。
>なんで横?
と思いながらも別に自由ですけどね(笑
そしてまたお腹が調子悪い。。。汗
>ここでトイレ行ったら全然走れない人だと思われそう。。。いや全然気にしてないでしょ?。。。でもおなか痛い。スピード下げよう。いやダサすぎる。
などと思い、我慢して走るkeizy。(笑
>ヤバイ。変な汗が出てきた。
という、勘違いチキン野郎っぷりで5km走りました。
つづく。。。

|

« 3月 | トップページ | 小心者2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69784692

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者:

« 3月 | トップページ | 小心者2 »