« サーキット | トップページ | 3月 »

2017年3月22日 (水)

週末

こんばんは。

keizyです。
昨夜0時ブログ更新ボタン押して。。。消えました。
くそー。
ということで、同じ内容は中々書けないんですよね。
今週末はサンデーロードレースです。
エントリー見たら、GP3が多くなってきましたね。とても良い事です。
やっぱりレーサーですからね。コーナリング番長目指して走り込んで欲しいです。
軽量なバイクは転倒リスクがかなり下がります。
そして自分でトラクションを作る事が必要なので覚えれます。まー2スト125ccが一番ですけどね。
僕はミニバイクとロードレースをより近くになるように自分なりに努力してきました。
そしてミニバイクで培った技術をどれだけ発揮させる事が出来るかやってきました。
ライダーの技術部分は延長線上です。
ですがミニバイク感覚では危険な部分が多々あるのがロードレース。
信頼できるメカニック、ヘルパーをしっかりつけて、マシン整備は念に念を押すぐらいしっかり整備しましょう。
この部分はミニバイク感覚では大変危険です。
今週末レースがあります。
自分の安全だけでなく、他人の巻き添えするので十分注意して走行してください。
20年前の全国大会
6387

人気ブログランキング

|

« サーキット | トップページ | 3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/70012211

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« サーキット | トップページ | 3月 »