« 小心者 | トップページ | 刺激 »

2017年3月 3日 (金)

小心者2

おはようございます。

keizyです。
今日は娘の中学の卒業式です。
同じ学校、同じ教室です(笑
昔は卒業式といえばド派手な感じでしたが、今は男も泣くほど?なんか仲良子よしですね。
最近の小心者その2です。
ジムのお話は終わりですが、温泉へ行った時のお話。
最近の温泉は岩盤浴って言ってそこの服に着替えて40度~60度ぐらいの部屋で汗をかきながら寝たり本読んだりって多いのですが、今回行った所は部屋が4個あり、温度が違います。
大きい部屋で16人ぐらい、小さな部屋で6人がゆったり寝れるスペースです。
誰もいない部屋で不人気な60度を選びそこは6人の3人3人川の字な感じの岩盤浴です。
そこでストレッチや体幹(じっと我慢)してると、1人の女性が来て反対側で寝ました。
これは問題なく普通の事。
疲れたので少し横になっていると、2人連れの若い女性が入ってきたのでそのまま寝ていると、反対側に行くと思いきや僕を挟んでこちら側に来た。
>なんでこっち側~?別に自由ですけど。。。
すると僕を真ん中に左右でじゃべり出すんです。
>気が散るなぁ~
と思うけど、寝たふり。。。なんか今更起き上がって出て行けない。。。そう僕はただの熟睡して寝てる人になっています。
そう思うとさらに体幹鍛えたいのに出来ないチキンっぷり。
ムクッと起きて腕立てしたろうかぁ~!いや変なおじさんだ。
結局>ムァ~よーく寝たぁ~感~で出ていきました。。。

|

« 小心者 | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69785053

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者2:

« 小心者 | トップページ | 刺激 »