« 味見 | トップページ | suzuka »

2017年2月18日 (土)

ライバル

こんにちは。

keizyです。
今日はまた天気良く暖かいですね。
motoGPですが、ビニャーレス好調ですね。
マルケスを打ち破る逸材は出るのか?と思わせた3年前とは違い、マルケスより2つ年下のビニャーレスがこの速さです。
moto2上がり勢もいいですね。
motogpだけは年齢も少し上がり、ベテランが多く感じるクラスでしたが、上位勢の若返りが一気に来そうな感じがします。
全日本もJSBはベテランクラスでしたが、今年は若返りそうですね。
なんだかんだ言っても、同年代には負けられない!ってのが本当のライバルですからね。
今年は最高峰クラスが面白くなりそうです。
先日ジムで一番きつい不人気クラスに新人君35歳が入りました。
5つ下ですが、比較的近いので負けられません(笑
と思ってしまうんですよね。
高校生とかだとライバルじゃないんです。
そんな彼はムキムキの細マッチョ系でしたが、見た目とは裏腹に3分の1で倒れていました。
そんな彼に>このクラスけっこうキツイでしょ?
と聞くと
>全然ダメです。体幹の使い方が分からなくて、筋肉で動かそうとしてバテてしまいます。
と僕もはじめた当初と同じこと言っていました。
やっぱりそうなのね!
と再確認出来ました。
無意識に動かせるようになるには時間と努力が必要です。
すぐに追いつかれそうなので、がんばろっ!!

人気ブログランキングへ

|

« 味見 | トップページ | suzuka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69644745

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« 味見 | トップページ | suzuka »