« 2月最終 | トップページ | 3月 »

2017年2月28日 (火)

味見

こんにちは。

keizyです。
2月のラストですが、ラストスパートかけています。
目が回りそうにやる事が多いのでしっかり管理しないと>あっ忘れてた
って事にならないようにしなければなりません。
NCCでは3部門あります。
その中でも個別に部門に分かれながら成績を出す方法をとっておりますが、お仕事は常に変動しております。
忙しいと人手が足りなく暇だと持て余します。
そこを1年通して均等になるように努力するのですが、お仕事はそう上手く出来ていません。
そして忙しい時は重なり、暇な時は皆暇になるのが世の流れ。
というのは同じ分野での話です。
全く違う業種だと、流れは全く違います。
NCCでは3グループを1つとし、製造業、建築業、販売業をやっております。
元々は、安定をさせるために始めた事ですが、それぞれに責任を持って大きく3グループに分けました。
しかし人事は3グループ内で動くことがあるんです。
メインの主任クラスは動きませんが、班下の人を借りたり貸したりという動きはよくあります。
ここが一番大きく助かっております。
次に、こちらでは出来なかった00君はこちらをやらせたらあらビックリ!なんてことも良くあります。
そして部門で疲労度も違うので年齢により移動ということも可能にしました。
>僕はそんなの出来ません
ではなく
>やってみな
って感じでやらせますが、食わず嫌いとはこの事。
たまには息抜きっての事にもなったりします。
それも主任クラスがしっかりしているから出来る事ですけどね。
Img_0879 Img_0881
味見しないとわからないでしょ?

百聞は一見に如かず

また>俺B派
>俺D派
と言う方もいます。
いいですよ。自由ですから。でも味見したの?
って事は良くある事です。
またイメージや先入観も大きくあります。
特性を良く理解すればするほど、F.Rそれぞれで違うタイヤは有りと思います。
だって使い方が違うんだから。
S80時代は当然スリック。FにB社でRにD社でした。おまけに雨はY社でした(笑
そんな僕は嫌われるんですけどね。でも本当の事を実行してるだけ。

人気ブログランキングへ

|

« 2月最終 | トップページ | 3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69757829

この記事へのトラックバック一覧です: 味見:

« 2月最終 | トップページ | 3月 »