« ライバル | トップページ | 10年前 »

2017年2月20日 (月)

suzuka

こんにちは。

keizyです。
暇そうであった2月は何だかんだと忙しくさせて頂いております。
そんな土日は鈴鹿では全日本勢がテストしていましたね。
天気良くて良かったですが、風があり寒かったです。
コハラレーシングさんにお借りしていたパーツなどの返却をしながら見に行ってきました。
5600
韋駄天秋吉さんはこの寒さの中19秒台をただき出していました!!
心選手も石橋を叩きながら慎重に走っていました(笑
若手がどんどん1000に乗っていましたね。
TSRさんの所は音、スピード共に見ていても他を圧倒する感じでしたね。
運転手がまた上手でした。小柄ながらマシンの操りは無理なくスラスラ走らせていました。
見ていると。。。。寒い。走っていた方がいいです(笑
自分が走らず周りを見渡すと、メカさんたちの大変さが良く分かりました。
走り手とメカさんの阿吽の呼吸がとても必要に感じましたね。
SMSC事務局へ寄り、ライセンス更新して4輪の講習もお願いしました。
帰りにアクートさんに寄って僕のマシンのグレードUP?の具合をお聞きして帰宅しました。
途中TTSさんへ寄り、つるつる社長を連れ回しご迷惑おかけしましたが、元気で良かったです。というか、普通より元気そうなんだけど。。。

人気ブログランキングへ

|

« ライバル | トップページ | 10年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69667695

この記事へのトラックバック一覧です: suzuka:

« ライバル | トップページ | 10年前 »