« suzuka | トップページ | WSB »

2017年2月23日 (木)

10年前

こんにちは。

keizyです。

今日は朝から豪雨でした。

ですがお昼には晴れてきました。

10年前の2007年2月は何してたんだろうとブログを見てみました。

子供たちとスノボ行ったり、エジーナと明智でミニバイク乗っていましたね。

070204_135101こちらエジーナ。今このツナギは僕が着たりしてますが。。。

ちなみにこの時のエジーナ明智Mクラス44秒台出していますからね。僕の1秒以内でした。鈴鹿でもいいタイム出すかもね。

_013_10


こんなに小さかった子供たちも、成人になりました。

そんな2017年2月は5461走りまくっています(笑

少しづつ4輪も理解してきましたが。。。タイム差がまだあります。。。普通ですね。並。

ただ基準の車が(改造範囲)バラバラすぎて参考にならないというのもあります。

シビックレース、今は86&BRZワンメイクがいいですね。

まずは走りこんでみます。




|

« suzuka | トップページ | WSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69701660

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前:

« suzuka | トップページ | WSB »