« 天気 | トップページ | ジャンク品 »

2017年1月20日 (金)

WinーWin

こんにちは。

keizyです。
皆さん今年の目標や体制など決まってきていると思います。
僕はといいますと、2017年は体制など決まっておりません。
さまざまな色々な理由がありますが、ただ好きだからやりたいからというだけでやれるものでもないのがレース。
そこが可能なのはミニバイクですけどね。
1人では出来ないのがロードレース。1人でも出来るのがミニバイクです。
職業ライダー以外は、すべてスポンサー含めて色々な方の支援など受けたりする場合が多いです。
そこで一番思うことはスポンサー様側にしっかりメリットを出せるかという部分。
最近では簡単に耳にするスポンサー。
個人スポンサーや企業スポンサー。
基本、自分で稼ぎ自分のレース資金を作るのが基本です。
サポートしていただく商品などもあると思います。
開発していくこともあると思います。
しっかりと頂いた事のお返しはしなければ成り立ちません。
今年の計画はまだ未定ですが、バイクトレーニングはもちろんジムトレーニングは当然しっかりやっています。
嫁さんにこんな記事を見たけどなんで?と聞かれました。
>芸能人なのに太るなんてありえない。
という記事に、人間だからしょうがないでしょ?
といっていましたが、
>自分は商品だという自覚がないという意味だよ。
といいました。
奥深いですよ。意味は沢山あります。
お仕事ですからね。
仕事はお客様が求められている事にこたえてこそ成り立ちます。
もう40歳の僕ですが、レーサーとしてやっていけるのか否か毎日ジムで追い込んでいます。
そんな昨日の事ですが、1年続けてきた簡単エアロですが変化が実感できてきました。
考えなくても見たまま動ける感じや、疲れてきても動かせる体になってきたのです。
僕の求めていたものなんですよね。
慣れはもちろんありますが、内容はいつも変わります。
真剣でも呼吸もしっかりとれるようになりましたし。
何より、疲れ方が全く違うのと、疲れても動き続けれるところです。
見て真似するって、目も頭も疲れるんですよ。
そこが上手くいかないと体はもっと上手くいきません。
これが出来たからタイムが上がるかは別かもしれませんが、少しの可能性があるならどんな事でもとことんやるのがkeizy流です。
今日は雪や雨になりそうなので早めの対策しましょう!

|

« 天気 | トップページ | ジャンク品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/69310907

この記事へのトラックバック一覧です: WinーWin:

« 天気 | トップページ | ジャンク品 »