« 11月 | トップページ | 自分の世界 »

2016年12月 1日 (木)

スピードハート様

こんにちは。

keizyです。
そのスピードもさることながら、一度も壊れたことはございません。
当たり前ですか?
まめにOHしたり、扱い方が丁寧だったりする方は多いです。
レース好きよりも、バイク好きな方が多いですからね。エンジンにやさしく乗る方が多い。しかもレブも当てないし。
しかし僕はレース好きで、コンマ一秒の為ならエンジン壊しても仕方ないと思える人種です(笑
つまりエンジンには申し訳ないけど酷使します。
そのくせOHはほとんどしません。
たまーにOHしても言われるのが>エンジン内が綺麗。
と言われます。
どちらかというと、まめにOIL交換はします。
以前しんたろうくんに
>中国ではカワサキもホンダもエンジンが壊れる壊れるっていうので何が原因か聞いてみると。。。OILを安物使っているとのことでした。
という話をききました。
OILは血液ですからね~
各クラスを経験しているスピードハート坂本さんに色々相談すると良いと思います。
排気量やクラスでもちろん違いますからね。
あとシールドの曇り止めや、レインガード的なプロフェッサー!
今回の雨のレースも大活躍でした!
レインレースは視界が重要です。
備えあれば何とかってやつですよ。お試しあれ!

|

« 11月 | トップページ | 自分の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68660470

この記事へのトラックバック一覧です: スピードハート様:

« 11月 | トップページ | 自分の世界 »