« 年賀状 | トップページ | KY »

2016年12月 7日 (水)

環境

こんにちは。

keizyです。

今日は暖かい一日でしたね。

いつも行くジムは5分と近いので大変便利なのですが、最近は利益の追求なのか不況なのか色々と対応が悪くなってきてるんです。

1.マシンが壊れてもなかなか直さない。(そんなに問題ではないですが)

2.シャワー壊れてても中々直さない(最近直した)

3.サウナ壊れて1か月直らなかった(最近直った)

4.楽しみにしてたプログラムが無くなってきた(レスミルズがいいのですが、レスミルズ使用するのに使用料を支払う関係?だと思う)これ重要。

5.暇そうにしてる社員が多い。(暇ならしゃべってないで掃除しろと思ってしまう。もしくは減らせば?)

そんな感じなのです。

どのみち1日で出来る事は限られているのですが、毎日時間で動いている中決めて動くと充実して出来ます。

今まで通りで問題はそれ程無いのですが、出てたスタジオプログラムが無くなり物足りなくなっているのです。

隣町には今まで以上に充実したプログラムがあるのでそちらに変更しようか悩み中。

片道30分ですからね。

まー毎日8の字やりに行っていた僕としては大した問題でもないのですが。。。8の字の場所の近くですし。

とりあえず両方通ってみることにします。


人気ブログランキングへ

|

« 年賀状 | トップページ | KY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68748699

この記事へのトラックバック一覧です: 環境:

« 年賀状 | トップページ | KY »