« 2輪vs4輪 | トップページ | それぞれのシーズンオフ »

2016年12月 5日 (月)

またどこかで

こんばんは

keizyです。

今日は奥様と土岐アウトレットへ。3385

僕はナイキでジム用シューズとTシャツ、短パンなど購入。

ジムもほぼ毎日ですからね。

アケノスピードの奥野翼選手。

彼とは走る機会があった全日本ライダーでした。

初めてコースで遭遇したのは僕が600乗り始めて初めの年の2014年かな?

スポーツ走行ではそれほどガツガツ走るライダーは少ないので、抜かれることはあまりないのですが、スプーン1つ目で抜いてきた汚い黒いツナギ着たR6がとても速く、シケインではリアを流しとても印象的でした。

それが奥野翼選手でしたね。

それからは出ているレースが違ったのですが、去年や今年はピレリカップや8時間耐久で絡むことがありました。

ガッツある走りが印象的で転倒する感じは少ないのですが今年は転倒が多かったようです。

環境が良い方で速い人は多くいますが、彼ほどの環境で全日本ライダーは少ないですのでとても印象的でした。

まるでミニバイクするかのような感じです。決してバカにしているのではなく、とても寝る暇もないんじゃないぐらいがんばっていたと思います。

アケノスピードさんで走っているのですが基本は自分整備、自己資金ですからね。凄いと思います。

そのガッツがあればこの先大きな困難も乗り越えれる力はついたと思います。

彼のブログにも書かれておりますが、10年後20年後のプロジェクトに向けて。。。

いいですね!

レースでは中堅な年齢だけれども、人生において27歳はまだまだ若造です。これからどんどん伸びることが出来ます。

本人確認なしで勝手に書いてしまいすみません。

人生で勝つために大きな判断をしたと僕は思います。

ビックになってどこかで会えることを願います。

|

« 2輪vs4輪 | トップページ | それぞれのシーズンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68712387

この記事へのトラックバック一覧です: またどこかで:

« 2輪vs4輪 | トップページ | それぞれのシーズンオフ »